Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HGディナーツアー

<<   作成日時 : 2011/12/26 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

1ヶ月ちょいで19カ所37ステージのディナーツアーも無事終了!
とても良いショーでした!
ヒロミさん達と打ち上がって昨夜は盛り上がりました〜

今日もいい天気です!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ぬまちゃん、こんにちは‼ ホント今日も良いお天気です
 HIROMI・GО DS お疲れ様でした
  昨夜で、今年の御用納め と相成ったんでしょうかコンサートで、DSで、ブログで、たっくさん、楽しませて頂き、ほんとうに、ありがとうございました
 ヒロミさんのツアーは、終了したけど、「ぬまちゃんねっと」はずっと、つづく・・・よね 
いぬいぬ
2011/12/26 12:53
今年も楽しかったね。

初だったディナーショーも最高だったよ。

またこれからもお互い人生楽しんでいきましょうね。

ではまた。
ごろにゃん
2011/12/28 07:43
今年もたくさんの素敵な写真ありがとうございました。
振り返ると札幌でのn/のライブ、そして仙台でのクラパとサプライズがあり思い出深いです。
年が明けたら陶芸の完成作品を披露してくださいね。
この一年、楽しかったです。少し早いですが良いお年を・・・
りえ
2011/12/29 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGディナーツアー Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる