Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS パチャンガREC

<<   作成日時 : 2011/12/29 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から2日間マイスタジオでパチャンガのレコーディング!
いい感じの歌が録れて皆大満足。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンマス、いつも鍛えてるね。

僕と一緒だ、健全な体に健全な精神が宿る、

なんてね。

今年もお疲れ様でした、ますます

ノリノリで行きましょう。
ごろにゃん
2011/12/31 07:58
お疲れ様でした。良い手ごたえがあったようで、楽しみですね〜♪
今年も大忙しでしたね。沼ちゃんのブログ、とっても綺麗な写真で、観る度に開くのが楽しみになっています。来年も沢山、載せて下さいね(^^)
今年もあと少しですが、良いお年をお迎え下さい(^0^)v
ココ
2011/12/31 17:41
今年も沼ちゃんのたくさんの
楽しませていただきました。
ひろみさんのライブでは、踊り狂う(笑)沼ちゃんも
楽しませていただき、おしゃべりも

50代という新たなステージを迎え、
これからもますます輝いていきましょ〜お互いに

よいお年を(*^。^*)
yoshita-
2011/12/31 20:26
こんばんは☆ ぬまちゃん♡♡ 
 今年も 残り数分・・いかがお過ごしですか〜?
  いろいろな事があった一年でした・・来年もまた、 
  ぬまちゃんの笑顔に逢えることを、楽しみにしています 
  どうぞ、良いお年を
いぬいぬ
2011/12/31 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチャンガREC Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる