Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS テルミン

<<   作成日時 : 2012/01/22 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はレコーディングに行って来ました。
久しぶりに邦楽器の音をふんだんに使っての作業は楽しかったっす!

スタジオに飾られていたテルミン
画像

いつか演奏してみたい楽器のひとつです。
ご存知でした?テルミン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%B3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!

もう一月も二十二日、いやーお互い頑張ってるね。

また暑い夏にしましょう!!

テルミン演奏しているぬまちゃん見たい。
ごろにゃん
2012/01/22 09:46
こんばんは!

テルミン知らなかったです。
とっても難しそうですが、ヌマちゃんだったら
演奏できそうですね。(^^)
どんな音なのかな?
テルミンの音再生できるようになっていたけど
残念ながらきけなかった・・・(^^ゞ
ミニ
2012/01/23 00:11
ぬまちゃん、こんばんは☆ お久しぶりです。 
 
 テルミンって、以前に、ちょこっとTVで見たことありますけど・・不思議〜な音の出る、不思議〜な楽器ですよね
 どうなって、音、出してんの まるで、マジックみたい
 ところで・・先日、2000年のHIROMIさんのツアーDVD、見てて、気がついたんですけど・・ぬまちゃんと舘さまが とっても良くにていらっしゃることに
 もしかして、今頃気づいたのは、私だけでしょうか
いぬいぬ
2012/01/23 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
テルミン Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる