Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の夜

<<   作成日時 : 2012/01/31 08:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は歌舞伎の通し稽古のため大阪へ。
稽古場でまじかで見る演技はかなり興味深いものでした。
染五郎さん、獅童さん、愛之助さんはもちろん女形の方々の身のこなしや声などかなり楽しめました。

お稽古をあとに香西さんと合流して飲みにレッツゴー!
おいしい料理&お酒を堪能しました〜

画像

おでん最高でした!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い日が続いてますけど、

活躍されてますねー。

皆さんいい顔しています、

私も負けずがんばりまーす。
ごろにゃん
2012/02/01 07:36
今夕寒い中、歌舞伎を観に聴きに行って来ま〜す♪♪楽しみ!楽しみ!!
歌舞伎ファン
2012/02/04 10:34
ぬまちゃん、音楽制作をされたのは、昼の部の富くじの演目だけですか?それだと中旬に聴きに行くのを楽しみにしておきますm(._.)m
歌舞伎ファン
2012/02/04 10:47
>歌舞伎ファンさん
昼の部の富くじの演目だけです。
楽しんできてくださいね、
かなり笑えますよ!
Numachan
2012/02/05 14:54
ぬまちゃん、ありがとうございますm(._.)m昨夜の染五郎さんも笑えましたが、頑張り過ぎて楽日まで、声が持つかと心配で帰って来ました!!富くじは、松竹新喜劇でも観たし、落語のネタにもあるそうですね。どんな感じに染五郎さんが、演じられるか楽しみです。それにぬまちゃんの音楽制作♪メッチャ楽しみで〜す!!
歌舞伎ファン
2012/02/05 15:21
今日の昼の部の富くじを観て来たそうです。初めて歌舞伎を観る友人達にもノリがあるし、素敵で好評みたいです(笑)私も頑張って観に行かなくっちゃね
歌舞伎ファン
2012/02/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の夜 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる