Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/02/17 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は晴れていい気持ちです!
早くこいこい春〜
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちいいお天気ですね。
伏見の富くじを観て帰るところです。
メッチャメッチャ笑う歌舞伎は、ほんま初めてですぅ〜はっはっは!!
獅童さんの可愛い仕草が、メッチャメッチャおもろくて、笑い過ぎて熱くて熱くて、扇子を持参してて、よかったです。
役者さん達も楽しかったんじゃないですか(笑)

歌舞伎でノリノリになったのも初めてです
ぬまちゃん、これからも歌舞伎のバッグもよろしく頼んますm(._.)m
ギックリ腰にならない程度にね(笑)
あ〜楽しかったぁ〜ルンルン
歌舞伎ファン
2012/02/17 15:35
ぬまちゃん、歌舞伎のバックミュージックいやぁ〜音楽制作なのに、バッグって、ごめんなさいm(._.)m

帰って来たら雪が、チラホラ!!
ノリノリで身体が、ホカホカしててよかった(笑)
歌舞伎ファン
2012/02/17 16:45
初めまして

沼ちゃん三枚目のお花、何なのか?

知りたいな〜
トマト
2012/02/20 23:00
こんにちは。
いつも素敵な写真ありがとう。
私は、どの花も名前がわからない・・・
もしかしたら、見慣れているお花かもしれませんが・・・
沼ちゃんが撮ると、魔法がかかったように変身してしまう・・・
今年も楽しみにしています。
りえ
2012/02/21 15:45
1枚目はオキシペタルム(ブルースターという名前でも呼ばれています)
2枚目はアネモネ
3枚目はアストランチア・ローマ
です。
Numachan
2012/02/22 02:43
お花の名前ありがとうございました。
アネモネは耳にしているけど、あとは知らないお花でした。
りえ
2012/02/22 13:15
 春まちどおしいですね。でも、春の準備は着々と進んでいて、「チューリップ」の芽があちこちから顔をだしています。例年、我が家の春は、「水仙」が一番乗りで、次が「クロッカス」かな。「アネモネ」はまだまだ後ですね。今回の沼ちゃんの写真も「アネモネ」は即わかったけど、後は全くダメ。先週からずっと気になって実は調べていました。教えてくれてありがとう。
ライブ、ネットで申し込んだけど、開始日に既に完売でした。すごい人気ですね。癒されたかった私は残念だけど、沼ちゃん、楽しんでくださいね。
ドラえもんおばさん
2012/02/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる