Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりDAY

<<   作成日時 : 2012/03/15 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

最近バタバタと忙しい日が続いていましたが
久しぶりに完全OFFモードな一日でした。
天気も良くて気持ちよかったな〜

画像


Shopping帰りに見かけた菜の花畑で
画像


昨日はHiromi Goのリハーサル。
相変わらずHiromiさんは元気でした〜

真剣にナオキのギターのチューニングをする小野ちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 ぬまちゃん、こんばんは☆、 
 offな一日、リフレッシュされましたか?
 黄色い菜の花を、見るとすっかり気分は春ですね‼
 HIROMIさんの、リハーサルって、2012ツアー♪かな??
 今年も、ぬまちゃんや、バンドメンバーの皆さんに会えるの   
 とっても、楽しみにしています 
 
    
いぬいぬ
2012/03/16 01:33
最初の写真は何か植えたのかな?
それとも芽が出たのかな?

もう雪も降らないだろうから、そろそろ春に向けて
準備しなくちゃ
ミニ
2012/03/16 17:08
ノコギリソウかな?
バーベナかな?
見覚えある葉っぱなんだけど・・・。

今年は春が遅くて
やっとクリスマスローズが咲いてご機嫌なのですが、
早く「春満開」が待ち遠しいです。
ドラえもんおばさん
2012/03/18 02:25
昨日は寒い東京でぴっくりでした

卒業式で上京しておりました。
卒業、謝恩会と無事にすませ
あとは。。。発表を待っております。

我が家の本当の春はそこから、かしら
yoshita-
2012/03/18 06:37
おかげさまで、無事合格いたしました
喜びの春となりました^^
yoshita-
2012/03/19 20:36
ヒロミツアー、今年は和歌山あるねー。

よし、盛り上がりましょう。
ごろにゃん
2012/03/21 07:44
プレミアムライブのリハでした。>いぬいぬさん
ラベンダーです>ミニさん
やっと春っぽくなってきましたねっ!
早くこいこい「春満開」>ドラえもんおばさん
おめでとうございます!>yoshitaさん
Yeah!!>ごろにゃん
Numachan
2012/03/21 10:24
沼ちゃん〜
コメントありがとうございます
yoshita-
2012/03/21 13:37
 やった〜‼‼ 超うれし〜‼‼ 
 今日、FCから、プレミアムライブの、参加はがき届きました〜‼‼
 来週、ぬまちゃんにお会いできるなんて、思っていませんでした。
 花粉を、なんとか、やっつけて、Zeppへ レッツ・ゴ〜です  
いぬいぬ
2012/03/21 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりDAY Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる