Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Flower

<<   作成日時 : 2012/04/02 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は起きぬけのFlower shot
いい天気になりそうだ〜

でも稽古場、、、。
画像

画像


花びらのアップ
ちょっとくじらベーコンに見えてきた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クジラベーコン・・・見えますね
ココ
2012/04/02 20:29
今年は、梅も桜も2週間は遅れているように感じます。でも、やっと春らしくなってきました。気分も上々。沼ちゃんの昨日の桜もいい感じでした。今日のお花は「カーネーション」と「ガーベラ」かな?
もう少し引いて、茎と葉が写っているとはっきりするけど。
もちろん、沼ちゃんのこのままの花のアップが好きだし、私的にはクイズみたいで楽しんでますが。
たしかに、くじらベーコンに似てますね。うふっ。
ドラえもんおばさん
2012/04/02 23:39
 ぬまちゃん、お稽古お疲れ様〜♨♨
  心得がないので、お花の名前は、わかりませんが
き・れ・い です
  今日は、大阪でも待ちに待った、桜の開花が発表されました  いよいよ、春本番です


いぬいぬ
2012/04/02 23:42
くじらベーコンを想像してる、
ヌマちゃんを想像して、ウケてしまった^^;
お稽古、楽しんで下さいませ。
みき
2012/04/03 00:34
皆さん、面白すぎ、くじらべ-コンなんていうお花があるんだと考えた私でした。
りえ
2012/04/03 10:40
初メールさせていただきます(^^) いつも読ませていただいています。 お花凄く素敵に写されていますね。
のりたま
2012/04/03 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Flower Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる