Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりの散歩

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は久しぶりにとても心地よい天気だったのでちょっとお散歩。
のんびり歩いてリラックスタイム!
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツアーにむけてお忙しい毎日のようで、散歩でリラックスはいいですね。私も明日から仕事です。連休中のほとんどは庭の草引きや手入れで過ごしました。ベンチに座って目をつむって5月の風を聞く。目を開けると花がほほえんでいる。至福のひとときです。
写真の花は、「紫蘭(シラン)」「小手毬(コデマリ)」「金盞花(キンセンカ)」ですね。身近な花たちで、今回はすぐにわかりました。うふっ。
ツアー、楽しみにしています。
ドラえもんおばさん
2012/05/06 21:17
こんばんは、Numachan!
そして、はじめましてです。

こんな気持ちの良い時期にゆっくり出来ると最高ですね。
ここ数日の暖かさで、黒イチジクも元気な事と思います(笑)
ゆっくり出来る時は、身体を休めてくださいね。


Miwa
2012/05/07 00:07
いつもなが、素敵な写真ですね(^^)
パイナップルリリー
2012/05/07 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼下がりの散歩 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる