Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HG リハーサル

<<   作成日時 : 2012/05/16 10:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

HG2012コンサートツアーのリハの中盤戦スタート。
順調です!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沼井さん元気でしたか?
平野区アチチ
2012/05/16 14:15
沼井さん
元気でしたか?
何か有ったのですか?久しぶりのコメント
嬉しいですこれからもコメント宜しくね。
平野区アチチ
2012/05/16 14:21
沼井さん久しぶりのコメント元気でしたか? これからもコメント宜しくお願いします。
平野区アチチ
2012/05/16 14:24
沼井さん久しぶりのコメント元気でしたか? これからもコメント宜しくお願いします。
平野区アチチ
2012/05/16 14:25
沼井さん久しぶりのコメントですね元気でしたか?これからもコメント宜しくお願いします。
平野区アチチ
2012/05/16 15:01
沼井さん久しぶりコメント楽しみにしていました元気でしたか?心配していました此からもコメント
平野区アチチ
2012/05/16 16:08
今日も素敵な笑顔、ありがとうございます。
numachanの笑顔をみるとホッとします(笑)
明日も良いお天気のようです。少し外にも出てみてくださいね。

Miwa
2012/05/16 22:01
今年のツアーも
楽しみにしております。

同じお水を飲んでいます!
o(^^)o

ひとみ
2012/05/16 22:34
今年はどんなステージになるのでしょ?
楽しみ〜〜ぃ

こちらも昨日は初夏のような陽気でしたけど
今日は風が出てきています。

なんですか、お天気が安定しないですね。
yoshita-
2012/05/17 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる