Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖ホール

<<   作成日時 : 2012/06/22 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は琵琶湖ホールでコンサート!
素敵なホールですね〜
あいにくの天気でしたがお客さんいっぱいで超盛り上がりました〜!
画像


リハーサル風景
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、移動日ですか?
お疲れ様です。良いお天気になりましたね。
関東は、朝、バケツでこぼしたくらい降りましたが止みました。
6月の台風なんて驚きますね。
リハーサル風景の写真も綺麗に撮れていて、一さんも麿呂さんも
もちろんひろみさんもとっても素敵!
こんな写真、また載せて下さい。
ココ
2012/06/22 14:22
はじめちゃんが(*≧∀≦*)

昨日はたのしかったです♪
ありがとう♪
れな
2012/06/22 15:18
ホールの前が、すぐ琵琶湖なんですね。リハーサルのお写真、きれいに撮れてます。緊張感が伝わってきます。スポットを浴びていらっしゃるお写真も素敵です。スポットを浴びながら、演奏するのって、緊張しながらも、気持ちいいでしょうね。
daiya
2012/06/23 04:09
京都の帰りは、必死で運転して帰りました。

去年みたいでした。

神戸楽しみです。
ごろにゃん
2012/06/23 14:32
 ぬまちゃん、こんばんは☆ 遅ればせながら、お疲れ様です♨
  最近うちのpcはよくストライキを起こすんです
  びわ湖ホールは、素敵な劇場ですね‼ お天気が好いとJRの駅から湖畔をお散歩がてら、行けます‼ 今年は、無理でしたけど 私の初日も楽しく迎える事ができました 
 7月にもLINKします‼ ぬまちゃん、がんばって〜
いぬいぬ
2012/06/24 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖ホール Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる