Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形

<<   作成日時 : 2012/07/15 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今夜は山形公演!
ライブハウスのような雰囲気で超盛り上がり〜!
楽しかったなぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も お疲れ様でしたぁ
メンバー の みんなの 笑顔 いつも 癒やされてます 早く ヲくださいね
原武ちゃん
2012/07/15 22:35
お疲れさまでした(*≧∀≦*)
みなさんの笑顔に癒されます♪
頑張ってくださいね!!
れな
2012/07/16 16:15
山形、ホントに楽しくて最高でした。
帰りの新幹線、ご一緒できて、そのうえ、福島で降りる時に皆さんと握手していただけてありがとうございました。
次は新潟にちびっこを連れていきます。皆さんのあったかーい手忘れません。
福島のくまちゃん
2012/07/17 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる