Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良

<<   作成日時 : 2012/08/24 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の奈良公演も盛り上がりました〜♫♪

リハーサル前に東大寺にプチ観光!
夏の東大寺もいいですねぇ〜(^^)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌマチャン、奈良公園&公演お疲れ様!!
やっぱ同じ関西人ですね(笑)
スマートのヌマチャン、柱くぐりは、されましたか?私は、つのいやぁ〜中年太りで無理です(笑)
あかんたれの孫もくぐりませぇ〜ん(泣)

ゲリラ豪雨までには、帰られたみたいで、よかったです!!
まだまだ油断の出来ない雷雨の日々、お気をつけてくださいね。
せんとくん
2012/08/24 07:53
赤穂〜奈良 お疲れさまでした
遠くまできてくれて、赤穂の人達、とっても喜ばれてましたよ!!
沼ちゃんの笑顔&写真大好きです!!
大阪のオフ、休養&楽しんでしてくださいね。
明日あさっても、沼ちゃんのHappy Smileで,観客・ひろみさん・メンバー・スタッフの皆さんみ〜んなハッピーにv(^^)v
かりん
2012/08/24 08:52
 お疲れ様です。
大変お世話になりました。めっちゃ嬉しかったです
素晴らしいコンサートを楽しませていただきました。
お身体に気を付けて頑張って下さい。
Doctor LOVE
2012/08/24 15:17
ヌマチャン、大仏殿の柱くぐりは、低学年まででした。
ごめんなさいm(._.)m

次は、何処の写真かなぁ〜?!
最近近場は行けても、あちこち行けないので、ヌマチャンの写真楽しみにしてま〜すm(._.)m
せんとくん
2012/08/24 15:47
しかさんとヌマチャン!ツーショットいいですねっ(^^)

ひとみ
2012/08/24 15:58
ヌマちゃんの奈良のお写真で、私もプチ観光させていただいています。
ヌマちゃんの隣にいるしかさんは、優しいお目目でおとなしそう、
後ろにいるしかさんは、お顔の表情が怖いです。
雲の左側から顔を出した太陽、空に光がのびて、素晴らしい芸術写真です。
目の付けどころが違いますね。
東大寺、出掛けたのはいつだったかな?、
小学生の時の家族旅行と、中学校の修学旅行でした。
大仏様の大きさに圧倒されました。
柱くぐり、当時は楽勝でしたが、今は完全に無理です。
柱くぐりができるようにダイエット、目指せ!、東大寺の柱かな?。
今日はお休みとのこと、ゆったりとした時間をおすごしくださいね。
まだまだ暑い日が続きます。水分、適度な塩分、ミネラル、栄養、睡眠をたっぷり
とって、熱中症やお体に気をつけてくださいますように。
ヌマちゃんの笑顔は、涼やかで、いつもほんわか、あったかい、素敵です。
daiya
2012/08/24 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる