Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都観光

<<   作成日時 : 2012/08/28 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

1泊2日の京都観光!
暑かったけどよかった〜

天井の龍の絵が凄い!
画像


祇園の佐川さんは情緒ある店構え
画像


鴨川沿いのお店で食べたトマトのロースト。
画像


広隆寺
画像

画像

弥勒菩薩像は最高だったね!
画像


高台寺
画像


清水寺
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは。今年も旅行気分にさせてもらって^^
アリガト♪旅行の参考になり、助かってます。

奈良写真は6月に行った所だったので「行ったよ〜」ってうなずいて見てました。裏手に・・・隠れ家的な・・・素敵なカフェありますよ♩

機会ありましたら是非!!散策してみてくださいね!

ラストまで、皆様お身体きおつけて!!応援してま〜す(^^)/
のん
2012/08/28 23:26
京都観光ですかぁ〜ヌマチャンの写真を見て、昨年秋に行った所を思い出していました!!ありがとうねm(._.)m
関西も見物するところや美味しいお店がたくさんありますが、関西人でもなかなか全部行けない(笑)

そうそう近鉄奈良駅から大仏殿まで歩いていたら、大仏殿の少し手前に美味しい老舗の釜飯屋さんが、ありますよー(火曜日定休日)
京都は、JR駅の伊勢丹の中の有名な高級料亭の時間限定お得へよく行きます(笑)

9月9日ツアー前に友達と何食べようかなぁ〜♪♪
せんとくん
2012/08/29 14:21
京都の高級料亭の時間限定じゃなくて、個数限定なので、こりゃ〜えらいこっちゃ!!

ここに書いたらあかんなぁ〜もう食べられへんかも(泣)
せんとくん
2012/08/29 21:48
わあ、「建仁寺」ですね。1年半前に行きました。
天井の龍に圧倒されたことを思い出します。
庭が工事中で見られなかったのですが、
もう完成していましたか?

「広隆寺」、こちらは今度、お訪ねしたいです。
弥勒菩薩像、端正なお顔立ちで素敵ですね。

沼ちゃん、「仁和寺」もいいですよ。
「天竜寺」とあわせて回ってはどうでしょう。

そういえば、今年は一度も京都に行ってない。
行きたいなあ。
でも、秋はn/のライブで東京、冬はDSで高知。
夏休みに海外へいったところなので、少し自重しないといけないかな。
ドラえもんおばさん
2012/08/29 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都観光 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる