Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HG TOUR 2012 ラストステージ

<<   作成日時 : 2012/09/30 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

今夜でHIROMI GO 2012 「LINK」TOUR 終了!
あっという間の4ヶ月でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
永い全国tour
おつかれさまでした(*≧∀≦*)
今日のファイル行きました♪
とても楽しかったです!!
すこしは、体を休めてくださいね☆
ありがとうございました♪
ほんとにほんとに
おつかれさまでした!!
れな
2012/09/30 00:29
ぬまちゃん、こんばんは☆
 みなさん、とってもいい笑顔(*^_^*)ツアーを無事に、終えられた、達成感が伝わってきます♪
 私も、ツアーに参加する毎に、幸せになれましたありがとうございました
 
いぬいぬ
2012/09/30 02:09
おはようございます^^

無事にツアー終了、おつかれさまでした。

今年は、拠所ない事情に振り回されて
思うように参加できなかった私ですが、
それもまた運命、、、と思うようにしています。

お目にかかれた数回はとても楽しかったです〜
yoshita-
2012/09/30 07:00
4ヵ月にわたる“LINK”ツアー
お疲れさまでした。
ありがとうございました!

本当に楽しかったぁ

全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も楽しみにしています!!

アニ
2012/09/30 09:11
沼ちゃ〜ん長丁場お疲れ様でした!旅先からのステキな写真を毎回楽しみにしてました(^o^)/

皆さんの最高の笑顔にカンパーイ♪
キャサリン
2012/09/30 15:20
お疲れ様でした〜!

今年も素晴らしいコンサートでした。

楽しかったです〜!
ココ
2012/09/30 17:32
{%拍手webry%}
素晴らしい演奏ありがとうございました

ツアー中、ぬまちゃんのすてきな写真と笑顔に癒されてました
これからもよろしくおねがいしまーす
かりん
2012/09/30 21:15
お疲れ様でした。

今年も楽しかったね。

次はディナーショウだ!!
ごろにゃん
2012/10/03 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG TOUR 2012 ラストステージ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる