Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎

<<   作成日時 : 2012/09/07 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は博多で中洲JAZZのリハーサルをして長崎に夜到着!
画像

一口餃子最高でした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌマちゃん、お疲れさまです。
一口餃子美味しそう。

michiyoさんのサックスききたいです。
いつかn/でっていうのはどうでしょう?
ミニ
2012/09/07 13:10
沼chan、こんばんは!

まぁ、なんてタイトなスケジュール!お身体に気を付けて・・・本当に
ただそれだけです。

そう言えば、そろそろイチジクの時季になりましたね(笑)
実は私「黒イチジク」をお店にリクエストしていたんです。
・・・が、残念!
東京(千葉?)では一般には取扱いがないそうです。お取り寄せ
でもなかなかヒットしません。増々沼井家の黒イチジク君が愛お
しく思えてきました(笑)

ツアーもカウントダウン、気を付けてお戻りくださいませ。
Miwa
2012/09/07 22:21
ここに書いてもよいでしょうか、少し迷いましたが。。

今日は、同級生のミュージシャンの葬儀でした。
彼はひろみさんのツアーに参加した事も。。。
なんだか切なくなりました

でも、彼の遺した音たち
いつまでも残るのですものね。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

yoshita-
2012/09/08 18:46
yoshitaーさん、私も知ってるミュージシャンかなぁ〜どちらにしてもヒロミさんのツアーをサポートされた方には間違いない方なので、私も御冥福をお祈りします!!
きっとヒロミさんや一緒にサポートされたミュージシャンも同じ事を思っておられると思います。
明日のヒロミさんのツアーは、その事を思いながら参加させて頂きます♪♪
明日一緒に参加する友人もよくご夫婦であちこちのライブに行かれてたんですが、旦那様が亡くなられたので、一緒に行きます♪♪
これからは、旦那様の代わりになれたらと明日のツアーを楽しませて頂きます♪♪
せんとくん
2012/09/08 21:07
yoshitaさん、サポートされたんじゃなくて、参加されたんですね。
ごめんなさいm(._.)m
でもミュージシャンは、色々な音を残してくれますねぇ〜私も明日たくさんの音を大切な友人と聴かせて頂きに行きます♪♪
聴きに行きたい音もいっぱいあるんですが、身体の調子が悪くてなかなか聴きに行けない音もあります(泣)でも思い出が残ってます!!
せんとくん
2012/09/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる