Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都観光

<<   作成日時 : 2012/12/19 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は大阪から京都に移動。
午後ホテルに着いて早速観光モード!

今回は「京都〜♫大原 三千院〜♫」のあたりを散策。
粉雪が降ってきてかなり寒かったです。
画像

画像


三千院近くの「宝泉院」畳の上は足が超冷えて冷たかったですが、
素敵なところでした!
画像

画像

画像


冷えた体も暖かい梅蕎麦でポカポカです!
画像


京都の中心部とは違って長閑で良かったなぁ〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!京都観光お疲れさまでした。大原はかなり冷え込みが厳しかったのでは?風邪ひいていませんか? 大原の宝泉院に行かれたんでしね私も一年前に行きましたがなかなか落ち着けるお寺さまでしたが『水琴窟』に耳を傾けられましたかィ 言葉では言い表わせないほど癒しが感じ取れませんでしたか?素敵なプチ旅人でしたね「
はくとゴーゴー
2012/12/19 21:48
ぬまちゃん、こんばんは
今日はとても冷たい一日でしたねー
とてもキレイな京都の写真をupして下さりありがとうございます楽しませてもらいました
DS頑張ってくださいね
おっこ
2012/12/19 22:43
沼chanこんばんは!

宝泉院まで行かれたのですね。大阪に住んでいたころ良く通った所です。
私はここが大好きです。

DSも終盤戦ですね。お身体に気を付けて、元気にお戻りください。
お帰りをお待ちしています。
Miwa
2012/12/20 00:03
「恋に疲れた女がひとり〜♬」
 私の場合は少々、日々の生活に疲れておりますが・・
 そんな時に、心を癒してくれるのが、ぬまちゃんのやさしいお写真たちと、素敵な演奏です
 
いぬいぬ
2012/12/22 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都観光 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる