Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2012/12/31 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2012年も今日で最後ですね。

1年間いろいろお世話になりました!
また2013年もよろしくお願いします〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年お疲れさまでした。そして沢山のしあわせありがとうございました風年もしあわせ下さいね良いお年をお迎えください「「
はくとゴーゴー
2012/12/31 13:58
今年は、ぬまちゃんの音源が歌舞伎観賞で聴けるなんて、嬉しかったです。
来年も聴けたら嬉しいなぁ〜♪
来年色々挑戦楽しみにしてます(笑)

元旦初日から歌舞伎観賞へ行って来ま〜す!!
歌舞伎ファン
2012/12/31 16:57
ぬまちゃんもよいお年を〜♪
歌舞伎ファン
2012/12/31 17:00
 素敵な笑顔の3人ですね。今年は、たくさんの写真ありがとうございます。沼ちゃんは写真展が開催できそうですよ。
今、紅白聴きながら・・・。また、来年どこかで・・・。
良いお年を迎えてね。
りえ
2012/12/31 20:00
紅白、デンジャラー素敵でしたね〜!
今年も沢山の写真を楽しませて頂きました。
来年も綺麗なショット期待しています。
良いお年をお迎え下さい!
ココ
2012/12/31 22:03
今年1年お疲れ様でした
ステキな演奏と笑顔 ありがとうございました
よいお年をお迎えください
ぴっころ☆彡
2012/12/31 23:35
 今年も、ぬまちゃんの、演奏、笑顔、お写真に、いっぱい癒されました
  ありがとうございました
  来年も、ぬまちゃんに、会いに行きますよ〜
   どうぞ、良いお年をお迎えください
いぬいぬ
2012/12/31 23:46
ぬまちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの元気♪戴きありがとうございました。今年も応援していきますね^^
皆様、健康で良い一年でありますように☆
のん
2013/01/01 00:26
本日より日常に戻ります。

今年もまた沼ちゃんに会えますように

健康一番、
お仕事頑張ってくださいね〜


yoshita-
2013/01/04 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる