Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸シリーズ

<<   作成日時 : 2012/12/03 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は新潟から金沢に移動してきました。
4時間近く列車に乗っていたので体が固まってま〜す(^^;)

移動中の日本海&立山連峰?
画像

画像


さすがに寒い地方だけあってレールの切り替え部分には水が出ていました。
画像


おなかが減ったし美味しいもの食べに行ってこよ〜っと!
Let's Go!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
美味しいもの・・・お蕎麦かな?(^^)
ミニ
2012/12/03 15:02
ようこそ金沢へ(^O^)/ お待ちしてました!

甲箱カニに寒ぶり、かぶら寿司てのもあったりで冬の味覚が盛り沢山ですよ♪

グイッと一杯、いやいやグイグイいっちゃって下さいね!(^^;
キャサリン
2012/12/03 17:00
こんばんは、沼ちゃん❆
 やっぱり、ぬまちゃんの手にかかると、凍結防止の散水もアートになるね
 旬の美味しいもん たっくさん食べたら 元気出ることまちがいなし 今ごろ、仲良し3人組でLet's Go!してるんかな〜
いぬいぬ
2012/12/03 20:47
2枚目の写真からは
きーんとした空気感まで伝わってくるようです。
見慣れてますけど…

トンネルも崩落します、
どうぞ何事もなく旅が続きますように

それにしてもいつも通るあのトンネルでした、
運と言うにはあまりにも。。。
yoshita-
2012/12/03 21:43
冬の青の美しさですね。ピンと張った空気の美しさまで感じられます。散水の水も青く美しい。どの写真もいいですね。沼ちゃん、写真集だしてください。毎回、心を射貫かれてます。
ドラえもんおばさん
2012/12/04 00:07
いらっしゃいませ(^O^)。
美味しいものに出逢えましたか?。

金沢はまだ雪は降らないものの
早朝冷えるので出勤時に車の窓は凍っています。
明日も金沢の冬だけの景色を楽しんでくださいね。
ひろりん
2012/12/04 01:35
冬の日本海&冬の立山連峰素敵なけしきをありがとうです。心癒されます。私が勝手に思うのですが、仕事とは言え、仲間同士で旅してるみたいで羨ましいな。まだまだ旅は続くけれど、帰られたら 2012年も終わりに近づいてますね。
まる
2012/12/04 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸シリーズ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる