Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS またね〜金沢

<<   作成日時 : 2012/12/05 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝の金沢は雨。
今日はこれから富山に移動です!
また来るからね〜バイバイ〜〜〜



一昨日夕方の金沢市内のショット。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の金沢DSとっても、楽しんできました。最近とっても寒いんだけど、一生懸命に、手振ってたら、汗かくほど、熱くなって楽しんでました。
そして、また来てね!のお返事みたいに、また来るからね!は、とっても嬉しいお言葉。どうも、ありがとう!ほんとに、また、来てね!
利江
2012/12/05 18:32
昨日はクリスマスムードたっぷりのステキな夜をありがとうございました(^-^)/

青空でお出迎えしたのに、昨日は一歩も外に出たくないお天気だったことが残念です(>_<)

また待ってるから、また来てねっ♪
キャサリン
2012/12/05 21:08
ヌマちゃん、
気持ちを汲んでいただき嬉しいです\(^o^)/。
金沢の初日、日が暮れる前に到着されてよかったです。
夕暮れもとっても綺麗。
私の会社から見える方向もこんな感じの色です。
ひろりん
2012/12/06 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
またね〜金沢 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる