Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2013/01/14 19:27   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに大雪!
画像

画像

今日はナオキの歌入れの予定でしたがやむなく中止、明日以降に。
買い物にも行きたいが出る気がしません〜(--;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪ですね〜。
ニュースみてビックリしました。
凍結には気をつけてくださいね。
ミニ
2013/01/14 23:41
こんばんは〜  
 えらい雪もぬまちゃんのお写真で見るかぎりでは、美しい〜今日、新フェスに行ってきました‼‼(まだ中には入れませんが)
 今年は、ここでコンサートがあると思うと、今からワクワクです
いぬいぬ
2013/01/15 02:27
 関東の雪はかき氷みたいだな・・・。
北国の私のところもこんな景色ですよ。
つるつる路面にお気を付けください。ペンギンのようにゆっくりとよちよち歩きが転ばないための秘訣かな。
りえ
2013/01/15 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる