Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森満喫

<<   作成日時 : 2013/01/28 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

3日間の青森をとても満喫して帰ってきました。

それにしても今回観た「Blue」はあまりなじみの無い男子新体操の舞台。
それは研ぎ澄まされた肉体表現のアートでした!
本当に素晴らしくて感動してしまいました。ウルウル
黒須くんお疲れ様でした!

三内丸山遺跡&青森県立美術館&浅虫温泉などたっぷり楽しめました(^^)
それにしても雪は凄かったです!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沼chan、こんばんは!
プチ休暇の後はn/モード突入でしょうか?

青森の写真もまたUPしてください。
楽しみにしています。
Miwa
2013/01/29 00:20
すっごい雪ですね〜‼ お写真で見せて頂くかぎり綺麗〜・・でも本当は、冷たい空気も一緒に感じてこそ美しさも解るのでしょうね
 雪に埋もれた遺跡、初めて拝見しました‼こちらもまた、趣きがありますね。浅虫温泉も幻想的(^_-)-☆
 男子新体操って、競技しか想像できない・・舞台ってどんなのかしら?
  興味津々です
いぬいぬ
2013/01/29 00:56
沼ちゃんのPhotoは、ほーんと芸術ですね(^o^)/

キャサリン
2013/01/29 23:22
今年も( ´ ▽ ` )ノ 観に行って らっしゃるの かしら〜♫ 。。。


わたしも 、今年 観に行く 予定でした〜♫

しかし
木曜に 母が 、ケガ しちゃって

自宅 待機と あい なりました〜


残念で ござる
☆*:.。. o(≧▽ ≦)o .。.:*☆

なので 、明日 日曜に 高円寺に

山本はじめsan兄弟の ライブに

燃え尽きたいと思います♫

☆*:.。. o(≧▽ ≦)o .。.:*☆←どう 燃え尽きるのか??
表千家 ゆきこ
2014/02/08 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森満喫 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる