Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良観光

<<   作成日時 : 2013/06/08 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は奈良に移動してきました。
良い天気で暑かったですがちょっと観光してきました。
しかし梅雨はどこに行ったのでしょうね〜

唐招提寺&薬師寺

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです、こちらも全然雨が降りません。

でも、自分の参戦する時に雨は嫌だわ。。と
誰しもが思っていることでしょう〜笑

奈良は、うん十年前の修学旅行で行ったきりですが、
沼ちゃんの写真で楽しませていただいてます。
いつもありがとうございます
yoshita-
2013/06/08 17:05
奈良のコンサート、弾けさせてもらいました。楽しかったです♪♪♪
明日が怖いですけど(⌒‐⌒)
せんとくん
2013/06/08 20:40
お疲れ様〜♪奈良のライブ凄く盛り上がって楽しかったです(*^.^*)
ありがとー♪
沼ちゃんのキーボードメッチャ良かった〜♪ステキすぎです(~▽~@)♪♪♪
神戸も楽しみにしています!
おっこ(*^.^*)
2013/06/09 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良観光 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる