Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒イチジク初結実!

<<   作成日時 : 2013/06/23 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

ベランダの黒イチジクが3年越しでやっと結実。
うれしいなぁ〜(^^)
食べられるかなぁ〜?
鳥さん、お願いだからつまみ食いしないでね!
画像


昨日は横須賀でコンサート。
ひろみさんも絶好調で超盛り上がりました!

素敵な会館でした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと味わいは格別でしょうね(^^)
今年こそ!
ミキ
2013/06/23 13:52
あっ!食べ頃に、お家に居られますように(笑)
ミキ
2013/06/23 13:54
今までDD年生きてきましたが『いちじく』がこんなに綺麗なものだったなんて今知りました いつもブログを拝見させていただいていますがその物の表現力が素晴らしいですね
今夜もノリノリでヘ
はくとゴーゴー
2013/06/23 14:48
食べる?食べない?
可愛くて食べられない・・・(笑)
良かったぁ!(^^)!
2013/06/23 23:04
こうなったら・・採取からお皿まで?の貴重な行程ショットまで
見たくなりました〜(冗談・笑)
暑さ始まりまりましたが、こちらも頑張って声援していきまね(^^)/〜
のん
2013/06/23 23:56
おめでとうございます
3年越しとは、ぜひ完熟するまで、
大事に育って欲しいですね〜!
ここ
2013/06/24 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒イチジク初結実! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる