Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知

<<   作成日時 : 2013/07/15 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2週間の長旅も今日で最後!
プチ観光&コンサート&打ち上げで満喫!!!!

会館入り前に桂浜
画像

画像

画像

画像

画像

画像


打ち上げの〆は蕎麦!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
沼ちゃん!長旅お疲れ様でした!

写真でツアーに同行してる気分で・・☆♪⋆♪♫
日々過ごしてますよ!!(^^)/〜


のん
2013/07/16 00:08
2週間の長旅お疲れ様でした(^^)v
そして、とても素敵な写真もたくさんアップしてくださってどうもありがとうーm(__)mいつも楽しませてもらっていますぅ(〃^ー^〃)
厳しい暑さが続きますがお身体ご自愛されてコンサートツアー頑張って下さいね〜♪
おっこ(*^.^*)
2013/07/16 09:06
厳しい暑さの中の長旅、おつかれさまでした。とっても素敵な海の風景です。行けない場所ばかり、私も一緒に旅をさせていただいている気分です。昨日は久しぶりに、石川県の千里浜に行き、海の様子と海水浴場の様子を写真とビデオにおさめてきました。砂像のサンドアートが、売店横の駐車場に、作成中でした。焼きはまぐりのかおりに後ろ姿をひかれながら帰ってきました。リフレッシュできたけど昨日だけ、また日常のドタバタに戻っています。ずっと千里浜の波をみていたかったなぁ。夜は星がきれいでしょうね。小学生のころ、町内のイベントで浜辺でキャンプしたことを思いだします。
daiya
2013/07/16 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる