Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山移動日

<<   作成日時 : 2013/07/10 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は出発前にレンタカーでハジメちゃん&ナオキとで観光部の部活。
浦富海岸へLet's Go!
綺麗な海にはとても癒されました(^^)
画像

画像

画像


昨夜終演後行った温泉?銭湯?
気持ちよかった〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は朝から浦富海岸散策ツお疲れさまでした!竄ヘ沢山納められましたかィ
沼ちゃんの優しい眼差しますます大好きになりました茸早@いろいろとありがとうございました。また会う日まで 暑さに負けないでくださいねゥゥ
はくとゴーゴー
2013/07/10 20:49
沼chanこんばんは。
いつも思うのですが、忙しいスケジュールの中、どなたが「部活スケジュール」を管理してらっしゃるんですか?
でも沢山遊ぶとごはんが美味しいですよね!美味しいもの沢山食べて、夏を乗り切ってください。
・・・で、ぜひ来年は「沼井雅之写真展」開催を!!
こんなに沢山の写真もったいないです!!!
Miwa
2013/07/10 23:29
ヌマちゃんの写真は素敵なものばかり。今までとりためたお写真の写真展いいですね。大賛成です。写真集もいいなぁ。いかがでしょうか?。
daiya
2013/07/11 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山移動日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる