Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都観光

<<   作成日時 : 2013/08/14 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は遅めの朝食をとってから初の下鴨神社!
いや〜暑いのなんのってあ〜た(^^;)
そんな折に、見つけました!天の恵み足湯ならぬ足水!
画像

みたらし池というらしいのですが冷たくって超気持ち良かったっす!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい写真ばかりですね。しかし、私が気になるのは沼ちゃんが誰と京都に行ったのか…
はまちゃん
2013/08/14 08:02
暑い熱い京都! この時期に京都を観光するのは大変厳しいかったのでは? 東京に比べれば土も緑も沢山ありますが… でも写真を拝見する限り満足感があふれている様子で安心しました。 神社では何を思い、手を合わされましたか? 今日も京都の街を散策?
はくとゴーゴー
2013/08/14 10:00
綺麗な写真ばかりですね〜(^^)
貴船の流しそうめんを食べに行ってみて下さいな。
涼しくてマイナスイオン浴び放題、癒されますよ(^-^)v
み〜たん
2013/08/14 13:42
素敵 ♡ 下鴨神社 ( ´ ▽ ` )ノ

小さい頃 行ったきりで 、大人になってから 行ってないです〜♪

ステキな お写真 ” ありがとう” ございます 。

私も 、下鴨神社に 写真 & お参りに行きたいです 。

夏の緑 みどり 素晴らしく キレイですね 。( ´ ▽ ` )ノ

あと 、お抹茶に入っているのは 、氷ですかね 。風流です〜♪

☆ 追伸 ☆

沼ちゃんsan は 、【 冷やしあめ 】
小さい頃 、飲まれましたか ( ´ ▽ ` )ノ

京都では 、夏の ポピュラーな飲み物でして

沼ちゃんsanの風流な お里だと 、【 冷やしあめ 】有ったかなぁ〜♪ なんて思ったりしました 。

冷やしあめ 飲んでみて くださいませ〜♪

京都の夏の定番 ( ´ ▽ ` )ノ 喉にも良いですよぉ〜♪

では 、お盆の 京都 暑いです 。
熱中症 など お気をつけて 、

お休み ゆっくりして くださいませ〜♪ ( ´ ▽ ` )ノ

8月18日 京都【 大文字 焼き 】送り盆です 。

表千家ゆきこ
2013/08/15 00:04

【 大文字 焼き 】8月16日(金) でした 。( ´ ▽ ` )ノ

まちがえ ました 。

表千家ゆき
2013/08/15 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都観光 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる