Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2013/08/03 13:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

ホテルから裏手に出るとすぐに情緒たっぷりな小道です。
画像


あめんぼちゃん
画像


何て花だろう?
画像


噴水
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お暑い中をぶらりされたんですね(*^.^*)
涼を感じる素敵なphotoをありがとうございます!
今夜も盛り上がりましょうね♪d=(^o^)=b
キャサリン
2013/08/03 14:54
素敵です!!
私もこんな写真が撮れるようになりたいわぁ〜

水って難しいんですよね…
ねえち
2013/08/03 21:18
ぬまちゃんが、金沢の小道を、浴衣姿でお散歩していらっしゃるのを想像してました。お似合いになると思います。紫色のお花、よく見かけるのですが、私もお花の名前はわかりません。あめんぼうさん、すいすいおよいでますね。水面上をすいすい移動する姿、金づちの私はあこがれます。噴水の水玉のお写真、きれいです。水玉の一粒一粒がしっかり写って、きらきら輝いて素敵、きら星、天の川、日本の皇室、外国の王室の女性の方々が髪につけるティアラにも見え、一服の涼を感じました。夏らしいお写真ありがとうございました。
daiya
2013/08/04 04:25
 いつも素敵な写真ありがとう。
きっと、私が同じカメラを使ってもこんな風には撮れないでしょうね。
 技、感性、そして愛が感じられます。
りえ
2013/08/04 19:28
この花は「野牡丹(ノボタン)」です。
きれいな紫ですよね。我が家の庭にもありますが、まだ咲いていません。
和風でいいですよね。
ドラえもんおばさん
2013/08/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる