Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石

<<   作成日時 : 2013/08/09 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は明石市でコンサート。
会館が海のすぐそばだったのでリハ前にちょっと散歩。
暑かったけど気持ちよかったです〜

明石焼き美味しかったなぁ〜

画像


明石海峡大橋が見えました
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リクエスト応えていただきありがとうございました。明石海峡大橋の竄ホっちりでしたねフ 竄ニかで見るへぇ〜って思いますが実際ソとかで通ってみるとやっぱり『世界一』のつり橋だと実感できますよねニ
以前ツで下から大橋見ましたが迫力ありましたね今度は沼ちゃんの地元である大阪の竓yしみにしていますね
はくとゴーゴー
2013/08/09 05:34
涼しげな写真ありがとうございます

沼ちゃんの笑顔と優しい演奏、本当に癒されます。
沼ちゃん自身がいつも涼しげで素敵〜

沼ちゃんのピアノ伴奏で、♪ありのままで、、を聞いてみたいです。

今日はご実家でゆっくりされてるかな?

かりん
2013/08/09 14:27
 無事生還。今までの最長ロングドライブでした。昨日は仕事を午前で切り上げて、瀬戸大橋経由の明石入り。途中の加古川あたりで急な豪雨に遭遇し、ワイパーを最速にしても視界が一瞬ゼロになって、高速道路の走行中なので急ブレーキも踏めないし。きっと20秒程度だったと思うけど、前の車のブレーキランプの赤だけが頼りで、こわかった。明石では、コンサート前に堤防沿いを歩いたのでこの写真の景色も見ましたよ。コンサートは前の人の頭でひろみさんがあまり見えなかったけど、沼ちゃんの笑顔はたくさん見えました。
 今日は「明石城」の石垣を見て、「明石焼き」を食べて、「明石市立天文科学館」では子午線を学び、夏の星座のプラネタリウムを。帰途は「明石海峡大橋」を渡り、淡路島経由で香川へ。橋の上のドライブは、ついつい海の景色をチラ見してしまうのでスリリング。夕方には着きました。今年も楽しかったプチ旅行。やっぱりやめられないかな。
 まだまだ残暑が厳しいですが、残りのツアー、みんなを幸せにしてくださいね。
ドラえもんおばさん
2013/08/10 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる