Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森NO.2

<<   作成日時 : 2013/09/17 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は台風凄かったですねえ〜(^^;)

悪天候の影響で青森に来れなかった方々も何人かいらっしゃいましたが
多くのお客さんで盛り上がりました!

リハ前に青森山田の新体操部の稽古場にお邪魔してきました。
皆さんホント素晴らしい〜!
画像


今日盛岡に移動前にちょっと観光!
三内丸山遺跡
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
沼ちゃん、今晩は。
太陽の位置が絶妙ですね。写真はその人のセンスですよね。
やはり年刊誌「ぬまぶ」出して下さいゥ
はまちゃん
2013/09/17 21:27
沼ちゃん、おはようございます。
ハンチングがとっても良くお似合いです。段々と秋の気配。風邪など引かないようにしてくださいね。
のりこ
2013/09/18 04:59
沼ちゃん、足がバレエダンサーのようです。
はまちゃん
2013/09/18 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森NO.2 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる