Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HGB48と1/2 ライブ

<<   作成日時 : 2013/09/23 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜はあっという間のひとときでしたが
ホント楽しいのライブでした!
観に来てくれた皆様ありがとうございました〜(^^)Y
画像


今夜はコンサートツアーの旅、最後の札幌公演楽しんできます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした\(^o^)/
今日のライブも楽しい時間に
なりますように(*ov.v)o
yurika
2013/09/23 10:57
皆さんの楽しそうなお顔を見ると、こちらもとっても幸せです
ラスト3ライブ、思いっきり楽しんで素敵な時間を!!
もう見られないので、ブログに癒されてます。
ラスト見たいよ〜
無事に完走できますように
かりん
2013/09/23 12:14
沼ちゃん、長旅お疲れ様でした。もうお家に戻られたことでしょう日本中旅されて、好きな写真も沢山撮れたと思います。
残り2公演、思いっきりはじけちゃってくださいね
のりこ
2013/09/24 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGB48と1/2 ライブ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる