Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川

<<   作成日時 : 2013/09/28 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は市川でコンサート
残すところあと1本!

リハーサル風景
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)
あと一本なんですよね…淋しい…(´;ω;`)
ヤサイちゃん
2013/09/28 00:20
この六人のメンバーの皆さん、大好きです( ='艸')
ヤサイちゃん
2013/09/28 00:26
皆さん素敵( 〃▽〃)☆ミ
残り1日も素敵なコンサートになりますように(/▽\)♪
その持って弾くキーボードかなり印象的でした\(^o^)/

早く今年のDVDがみたいです(^o^)/
yurika
2013/09/28 01:33
57公演おつかれさまでした
猛暑も台風も乗り越え、無事にラスト迎えられてホント良かったです。
感動いっぱいの素晴らしいステージを全国に届けて下さって、本当にありがとうございました
みなさまのがんばりに感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの素敵な写真ありがとうございます。
一枚一枚、沼ちゃんの深い愛が、それぞれの方の物語が、感じられて、じんときちゃいました。
人物写真もあったかくて素敵ですね〜
チームGOの素晴らしいスタッフの皆様お一人お一人のショットも見てみたいです。
沼ちゃんにHさんからドライバーさんまで全員写した、沼ちゃん目線のツアー写真集、作ってほしいな〜

NHK、最高のステージになりますように

(影絵の写真は誰か???)













かりん
2013/09/28 04:15
沼ちゃん、本当に本当に、お疲れ様でした。後1公演、素敵なコンサートになりますようにメンバーの皆さん、そしてひろみさんの写真ありがとう
私もこのメンバー大好き  nのCD買いました
のりこ
2013/09/28 10:10
沼ちゃん、バンドメンバー、スタッフの皆さん&ひろみさん
4か月の長い間、ありがとうございました。
写真見ながら、、感慨にふけってます(イチジク含む、笑)
来年も、その次も?続いてってもらえるとうれしいなぁ(*^_^*)
少し・・身体休め、リフレッシュして、n/のライブ頑張ってくださいね♪

のん
2013/09/28 23:27
素敵ー( ´ ` )♡
ぬまちゃんにしか撮れない写真*
ぬまちゃんの笑顔も
はじめさんのソプラノも素敵…♡

本当にお疲れ様でしたo(≧▽≦)o
今日の残り1公演も楽しんで下さい‼
さき
2013/09/29 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる