Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2013/09/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

今日の朝と夕方の空。
夕方に撮った空は肉眼では気がつかなかったんだけれど
取り込んでみると薄っすら虹が写っていたよ(^^)
画像

画像


今夜は「レ・ミゼラブル」でも観よ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
沼ちゃん、おはようございます 綺麗な虹にホッとしますね 私は、レ・ミゼラブル見ていないのですがいかがでしたか
のりこ
2013/09/04 07:02
1998年の作品は見たことがあったのでストーリーは知っていましたが
アン・ハサウェイをはじめ役者さんの演技力、歌がとても楽しめました。
お勧めの作品です!
Numachan
2013/09/04 10:13
虹が凄く綺麗です〜((o(´∀`)o))
ヤサイちゃん
2013/09/04 11:08
是非見てみたいと思います。アン・ハサウェイは好きな女優さんです。
コンサートも後半ですね。頑張ってください。来年お会いしましょう。ってこちらが一方的に見てるんですが!ではお体大切に…
のりこ大切に
2013/09/04 16:02
名前が変でした。失礼しました。
のりこ
2013/09/04 16:03
朝の雲、階段の様な、パイプオルガンの鍵盤、焼きたてのパンにも見えます。夕方の雲、肉眼では見えなくても、カメラのレンズを通すと、虹が写っている事があるんですね。なんだか不思議、素敵です。
おもしろいかたちの雲ですね。
2013/09/07 23:50
おもしろいかたちの雲ですね。朝の雲、階段の様な、パイプオルガンの鍵盤、焼きたてのパンにも見えます。夕方の雲、肉眼では見えなくても、カメラのレンズを通すと、虹が写っている事があるんですね。なんだか不思議、素敵です。
daiya
2013/09/07 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる