Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜の雲

<<   作成日時 : 2013/09/12 01:33   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

最近見たことのないような感じの雲だったので1枚撮ってみました。
画像


今日は久しぶりにプールで泳いできました!
泳ぐってやっぱり気持ちいいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
水墨で描いた龍が飛んできそうですね。
はまちゃん
2013/09/12 10:34
これって東京の空ですよね 東京にもこんな雲がみられるんですね! 夜だから色がなんとも言えない薄墨なのですが…京都の『天龍寺』さんとかに描かれている龍がさ迷っている感じ。なぜか私は自然に沼ちゃんの写真に手を合わせてしまいました。 合掌(両の手のたなごころをあわせて)
はくとゴーゴー
2013/09/12 15:17
沼ちゃん、こんばんは。見たことのない雲、パソコンでいろいろ調べましたが、雲の名前が見つからない
誰か〜分かる人いませんかこんな雲に遭遇する沼ちゃん、凄いね
のりこ
2013/09/12 18:50
この季節の雲って目まぐるしくかわって
つい魅入ってしまいますよね(^.^)
プール気持ちいいですよね。
ヌマちゃんは何メートル泳げるんだろう(*^^*)
私は必死で泳いで50が限界(*_*)
メル
2013/09/13 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜の雲 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる