Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお花

<<   作成日時 : 2013/10/21 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

たまには花を撮ってみようかなぁ〜って。
画像

りんどうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
リンドウですか 綺麗な藍色ですね! リンドウも角度によって表情が全然違うのですが、真上から見たことなかったなぁ〜(^_-) ところでご実家の小鶏ちゃんの名前決りましたか?
はくとゴーゴー
2013/10/21 20:55
沼ちゃんの写真、いつも感心させられます。
私も写真を撮るのが大好きなので見習いたいところがいっぱい(o^^o)
ピュアな心を持つ沼ちゃんだから撮れるんだろうなぁ〜
いつか個展をして下さいね、楽しみにしています。
北野坂
2013/10/21 22:12
こんばんは、沼chan!!

お誕生日は少しゆっくり過ごせましたか?
花の写真良いですね。心のゆとりを感じます・・・
Miwa Araida
2013/10/21 23:57
そうですよね〜♪
沼ちゃんsanが ピュアな 心を持つ♡ から 撮れる 写真 。

見ているこちらまで かわいい♡とか

きれい♡とか 、
その場の 空気感まで 感じる お写真なんです♡ 沼ちゃんsanのは( ´ ▽ ` )ノ

ほんとに 、個展 して ください 。

ちなみに
『 りんどう 』は 、10月20日の誕生花です♫
【 ♡ 沼ちゃんsanの 誕生花 ♡ 】

〜花言葉〜
愛情 的確
正義感 誠実 貞淑 おしとやか

です 。( ´ ▽ ` )ノ♡
表千家 ゆきこ
2013/10/22 03:11
お花はいいですねー。
心のゆとり、大切にしたいものです。
kokia
2013/10/22 06:48
綺麗です〜( *´艸`)( *´艸`)
ヤサイちゃん
2013/10/22 09:59
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
素敵な時間を積み重ねられる1年でありますように。
いつも、素敵な写真が楽しみです。
沼ちゃんが撮影する富士山が楽しみですが・・・。お天気が・・・。
りえ
2013/10/22 19:43
ふんわりやわらかなりんどうのお花の色ですね。つぼみが少し開いているのかな?。いやされます。
daiya
2013/10/23 01:14
まみですσ(´・д・`)初めまして!Numachan's BLOGさんのブログ大好きですホジホジ(´σω`)インデネェ?今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(o゚▽゚)o実は最近、Numachan's BLOGさん自身にも興味がるんですけども…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキもしよかったら、お友達になってほしいですσ(´・д・`)メールもらえたら嬉しいな(*´▽`*) それじゃ待ってますです(^▽^●)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお花 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる