Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界遺産芸術劇場part2

<<   作成日時 : 2013/10/26 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のコンサートも無事終了。
とても素晴らしいコンサートでした!
それにしても寒かったです(^^;)
観に来られたお客さんもホント寒かったでしょうね〜
お疲れさまでした!

今回参加してくださったカルテットの方々。
左から元井さん(Violin)竹内さん(Violin)島岡さん(Viola)三宅さん(Cello)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(*^^*)
寒かったみたいですね(..)
お風邪ひかないように今日は
身体あたためてゆっくり
休んで下さいね(^-^)
ユリカ
2013/10/26 22:00
さっむい中、ほんっとにお疲れ様でした(✮◕ω◕)ノ(✮◕ω◕)ノ(✮◕ω◕)ノ
とても素晴らしいコンサートで良かったですね(。>∀<。私も行きたかったです(。>∀<。)
ヤサイちゃん
2013/10/26 23:14

とても素晴らしいライヴだつたようですねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寒い中ホントにお疲れ様でした〜〜♪
おっこ(*^.^*)
2013/10/27 00:23

とても素晴らしいライヴだつたようですねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寒い中ホントにお疲れ様でした〜〜♪
おっこ(*^.^*)
2013/10/27 00:23
写真で見るかぎりでは、富士山麓の立派な会場で皆で熱く盛り上がれていいな・・・と思っていましたが、現場は相当寒さが厳しかったようで、
本当に皆様お疲れ様でした。
隙間風って、応えますよね・・・皆様、お身体おいとい下さい。
kokia
2013/10/27 07:20
昨日は最高のステージをありがとうございました。
寒さなんか忘れていっぱい楽しませてもらいました。
山梨は昨日と違い、とても良い天気。
今日ならステージの後ろに世界遺産の富士山が見れたかも…
お疲れ様でした
よし
2013/10/27 08:36
お疲れさまでした〜 ありがとうございました。

☔の様子を心配しておりましたが、
寒さ対策が一番でしたね!

吉田うどんで温まり臨んだのですが、
大変風通しのよいお席だったため(
すっかり冷えてました。

双眼鏡越しに皆様も寒そうでした。
でも、この一瞬のために万障差し繰り駆けつける世界遺産パワーで
少しは熱くなっていただけたら嬉しいです
yoshita-
2013/10/27 10:44
沼ちゃん、ホントにお疲れ様でした
のりこ
2013/10/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界遺産芸術劇場part2 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる