Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ園散歩

<<   作成日時 : 2013/10/30 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は天気もわりに良かったので近くのバラ園へ。
朝方に雨でも降ったのかしら?水滴が花びらについていたりして綺麗だったし
香りも良かった〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!! きれい〜(*^.^*)
いい香りがしてきます☆☆!!?
off
2013/10/30 19:06
ぬ、ぬ、ぬまちゃん!キレイ!!艶やか!!なんて色っぽいの!!
このバラのように私もなりたーい(*≧∀≦*)
キャサリン
2013/10/30 22:08
こんばんは! 薔薇に吸い込まれてしまいそうなくらいリアリティーな写真です耳をすましたら薔薇が呼吸している音が聞こえてきそう|(-_-)| *沼ちゃん!!私達にいつも素敵な写真を見せて頂いき誠にありがとうございます。単なる趣味ではないと思います\(^O^)/完全に趣味の域を越えていると確信しました!そこで提案があります。もっともっと沢山の方に見せてあげて欲しいなぁ〜って思いますが… パソコンでも伝わってきますがやっぱりパソコンよりはなんらかの形に表してもらいたいなぁ(^^)v ちょっと考えて頂けませんか? 沼ちゃん!
はくとゴーゴー
2013/10/30 22:16
キレイですね〜
水滴が艶っぽくて単なる「花」だけの存在ではもったいない気がします。
画素数もかなり高いですよね?
沼ちゃん、やっぱり写真展しましょう!
北野坂
2013/10/30 22:23
沼ちゃんさん、バラの花と対話するのがお上手ですね!
kokia
2013/10/31 06:20
1枚1枚、なんて艶色っぽい薔薇なんでしょう。いろんな表情を撮る沼ちゃん(^_^)vお見事でず毎回何枚ぐらい撮られるんですか?写真から香りが漂ってまいります。ありがとう!!!元気出てきました。
まゆ
2013/10/31 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ園散歩 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる