Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪入り

<<   作成日時 : 2013/10/09 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から2日間n/の大阪ライブ!
先ほど無事大阪に到着。
楽しみです〜〜〜!

新幹線にて
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なになに? 沼ちゃん一人新幹線( ̄□ ̄;)!! 寂しくなかったの? まぁたまには一人旅もいいかぁ〜
お疲れさまでした! 一番に大阪のりこみした沼ちゃんのその勝ち誇った笑顔かわいいではないですかぁ〜o(^-^)o o(^-^)o
はくとゴーゴー
2013/10/09 21:23
沼さんだけ、新幹線移動だったんですか?٩(ↁωↁ❀)
早く着いたから後の皆さまをお迎えする準備をするんですか?((o(´∀`)o))
ヤサイちゃん
2013/10/09 21:53
沼ちゃんsan 新幹線 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
どうりで 、お写真に おられませんでした 。。。

車だと 定員ありますしね ♪ d( ̄▽  ̄)

黒須先生まで 、車班で 楽しそうな お写真でした♪ ( ´ ▽ ` )ノ

☆追伸☆

山本一さんは 、大阪で 今夜 ライブだったんですよ♪( ´ ▽ ` )ノ

合流しては 、いかがでしょう♫ 楽しそうです♬
表千家 ゆきこ
2013/10/09 23:47
沼ちゃん、アップで嬉しい
のりこ
2013/10/10 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる