Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近

<<   作成日時 : 2013/10/15 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

台風26号が日本列島に接近中で関東付近も雨が強くなってきました。
明日のリハに行く頃はまだ天気悪そうだなぁ〜
皆さんも十分気をつけてお過ごしください!

先日実家で生まれた烏骨鶏のひな。
ちょ〜かわいい!
無事に育ちますように。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。首都圏はこれから雨風が強くなるようなので気をつけてくださいね 明日リハーサルがあるんですね… 時間ずらした方がよいのでは??  沼ちゃんの実家で(・・?)凄い羽根はふわふわして気持ちよさそうだけど口元が鋭いから…触れないなぁ〜 ちなみに名前は? 例えば『ぴぃ〜しゃん』とか沼井家だから『沼しゃん』とか…そうそう家にも昔昔『ちゃぼ』いた(≧▼≦) 怖くて触れないまま逃げまとっていたなぁ〜( ̄□ ̄;)!! かわいい写真ありがとうございました。 名前決まったらまた教えて下さいね! 台風情報も気にしてくださいね!
はくとゴーゴー
2013/10/16 00:22
もふもふ、かわいい。おかあさんうこっけいの愛情をたくさんもらって大きくなってほしいです。うこっけいって、一週間に一度しか卵を産まないそうですね。息子が通っていた小学校にもいましたよ。こっこちゃん、けいちゃんと名前がつけられて、にわとりもうこっけいも悠然と校舎内を歩いてました。さすがに、「う」を使った名前はつけられませんでした。学習参観日、個別懇談会、PTA役員会合に行くと、必ず廊下にいるので、苦手な私は逃げ回っていましたが_(..)_。貴重な卵は保健室の先生が保管、体が弱い子、体調を崩した子に食べさせていました。息子もよく御世話になりました。おかあさんうこっけいの体、真っ白できれいな羽根ですね。台風は朝方ひどくなるようですね。幼稚園、保育園、学校は休校になるそうです。食料品や生活用品、懐中電灯、ストックなさいましたか?。お気をつけておすごしください。
daiya
2013/10/16 01:22
台風心配してます。
超絶カワウイ、名前はまーちゃん?
ウチもチャボ飼ってました。手乗りチャボで、三輪車のハンドルに乗っけて町中走ってました。はくとゴーゴーさん、思い出させてもらいました!ありがとうございました!
まゆ
2013/10/16 09:39
烏骨鶏のヒナちゃん可愛い〜です〜(p萌q♡ω♡+*)・+
ヤサイちゃん
2013/10/16 13:36
かわいい〜〜〜(#^.^#)
メル
2013/10/17 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる