Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞

<<   作成日時 : 2013/11/26 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は仙台から戻って「かぐや姫の物語」を観て来ました。
文字通りかぐや姫の物語でした(^^)
高畑監督のこだわりに感服!
映画ってホントにいいもんですねぇ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 、来週 観に行きます♫
( ´ ▽ ` )ノ♡

何ヶ月か 前に 、特大ポスターが 、
かわいくって♡( ´ ▽ ` )

気に成っていました 。特大ポスター何種類か あって

キレイな 日本画 のような 、ポスターもあって 、惹かれ気になりました 。

来週には 、観る時間 取れそうです

( ´ ▽ ` )ノ♡楽しみです 。


☆ 追伸 ☆

沼ちゃんsan ( ´ ▽ ` )ノ♡お帰りなさ〜い♫
表千家 ゆきこ
2013/11/27 01:11
かぐや姫の物語見られたんですね( *´艸`)

とても面白そうなので、私も観たいです
  /⌒ヽ
(^ω^ ) ♪
_( ⊂ i
└ ー-J
ヤサイちゃん
2013/11/27 09:14
映画見に行かれたのですね?
もしかして直樹さんと… 直樹さんも行きたいって言われてから(*^_^*)
私も時間を作っていかなくっちゃ(o^O^o)
はくとゴーゴー
2013/11/27 12:50
素敵なステージでした。
私も、今日かぐや姫みて来ました。 良かったです。
のんタン
2013/11/27 16:07
初コメです!(゜ー゜*)Numachan's BLOGさんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいました(☆▽☆)お恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てください(゜ー゜*)ちなみに…お友達になれたら嬉しいです(゜ー゜*)色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(゜ー゜*)
gaharn@docomo.ne.jp
2013/12/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる