Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞

<<   作成日時 : 2013/11/11 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は「謝罪の王様」に続きまた邦画を観にいって来ました。
本日のメニューは「清須会議」
歴史にうとい僕でもそれなりに楽しめました〜(^^)
知り合いのミュージシャンが出演していてビックリしました!
画像


今日の夕方の空と月
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです!急に寒くなりましたが風邪なぞひいていませんか? (*^-^*)
東京の空も寒そうに見えますね
また明日から一段と冷え込むらしいとニュースで言ってたので沼ちゃんも寒さ対策
ちゃんとしてくださいね(((^^;)
はくとゴーゴー
2013/11/11 20:53
三谷幸喜さんの作品は面白いから今回の映画も気になってます。
三谷さんの視点、興味深いんですよね。
近々私も足を運ぼう!
kokia
2013/11/12 06:08
来週からディナーショウ 始まりますね 年末は1年間頑張った自分へご褒美と ディナーに行きます 楽しみです。 映画鑑賞ほとんどしなくなりましたね 前はボップコーンとジュースを飲食しながら映画館で観てました。今はレンタルビデオで観たい映画を自宅で鑑賞してます。
すもも
2013/11/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる