Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉大なミュージシャン

<<   作成日時 : 2013/11/14 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょうど今来日中のポール・マッカートニー。
Net TVで見つけたので観ちゃった!

素晴らしい〜〜〜!!!
名曲を数多く残し今も尚現役バリバリの偉大なるミュージシャン!
71才でこれだけ歌えて演奏できる人はそうはいないでしょうね。

僕も70才を超えてもライブ活動していたいと心から強く思いました!
画像


P.S.
以前のn/のLive Photoをいくつかアップしましたのでよかったらご覧ください!

http://numachan.net/biography.html
http://numachan.net/sp/biography.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それじゃ、私は70才を超えてもライブに参加できるよう
がんばりま〜す

Live Photoありがとうございます。
ミニ
2013/11/15 12:52
ポール、素敵でカッケーですよね( *´艸`)( *´艸`)とても70歳越えてるとは思えないですよ〜(*✪ฺ∇✪ฺ*)
ヤサイちゃん
2013/11/15 16:50
沼ちゃんと直樹さんは同じテレビ番組を見られていたんですね
さすがミュージシャンは目の付け所が違いますねー(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪
はくとゴーゴー
2013/11/15 21:44
おはようございます。
沼井さんの志、素晴らしいです。
陰ながらではありますが、応援させていただきますね!
年を重ねるごとに、もっともっと音楽に親しみ楽しんでいけたら・・・
と思っています。「everlasting」です!!
kokia
2013/11/16 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
偉大なミュージシャン Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる