Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動スタジオ in 博多

<<   作成日時 : 2013/12/11 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

急遽仕事が入って旅先でのお仕事。
ピアノはなくても昨今ではモバイルセットでかなりいろいろ出来ます(^^)
画像


羽田から787でしゅっぱ〜つ!
画像


先日ホテルの部屋からの空模様
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急遽のお仕事ですか?お忙しいですね(´・ω・`)

空の写真綺麗です〜( *´艸`)
光の筋がスーッと伸びてて天女様が降りてきそう〜(*✪ฺ∇✪ฺ*)
ヤサイちゃん
2013/12/11 19:04
お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。^^

やっぱり師走は何かしら心せわしくなってしまいますが、
今日の写真で、ホット一息です。

それぞれ趣が伝わってくるようで、とても素敵です!
三枚目、雲間からの光が神々しく見えて、不思議な感じがします。
こういう瞬間ってすぐに終わってしまいそうだから、シャッターチャンスも大変そうですね。
(こういう光景は、見てて飽きないでしょうねぇ・・・)
kokia
2013/12/11 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動スタジオ in 博多 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる