Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮津入り

<<   作成日時 : 2013/12/12 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は博多から京都府の北に位置する宮津市にやってきました。
ホテルのまわりには何もなくいわば陸の孤島

相変わらず作曲作業は続いていますが休憩がてら星空を撮ってみました。
なかなか星の撮影は難しいです〜(^^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは沼ちゃん!
めちゃめちゃ綺麗な星空ですね!
吸い込まれてしまいそうです
私も沼ちゃんを御手本に写真を撮ってみたいのですが思い通りに上手くとれないのが現実ですよ(T_T)
やっぱりセンスが違うのですよ!
かには食べられましたか?
今が旬なので沢山お召し上がりくださいね
沼ちゃんのセンスでカニのショットお願いしますq(^-^q)
はくとゴーゴー
2013/12/12 22:20
お仕事お疲れさまです。

オリオン座がキレイに撮れてますね。
こちらは雪模様、星はみれないからうれしいな〜(^^)
ミニ
2013/12/12 23:48
街から離れている場所にあるホテルですから、街のあかりに邪魔されず、星の写真が撮れてよかったですね。でも難しかったでしょう?。寒天の澄んだ空にたくさんの星達がきらめいて素敵です。まさに、宝石箱ですね。ロマンチック!。暗い冬の空に輝く星、凛とした冷たい空気に心が洗われる様です。冬の代表的なオリオンの三つ星、目立ちますね。オリオン、私の大好きな星座です。
daiya
2013/12/13 02:54
冬の星空といえば、『冬の星座』という歌を思い出します。
子供の頃、冬になると母がこの歌を好んで口ずさんでいました。
一年で最も夜が長い時期。日が短く寒いのはつらいですが、星空を長く楽しめるのは嬉しいところですよね。
空に冬の星座たちが登場!
街のイルミネーションにも引けを取りませんネ・・・^^
kokia
2013/12/13 06:08
こんばんは٩(ↁωↁ❀)
ホテルの周りは何も無いんですか?
ちょっと寂しいですね(´・ω・`)

星空がとても綺麗です(*✪ฺ∇✪ฺ*)⭐⭐⭐
ヤサイちゃん
2013/12/13 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮津入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる