Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS THE CONVOY NIGHT

<<   作成日時 : 2013/12/23 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

今夜はコンボイショーを観に高輪プリンス「飛天」へ。
相変わらず長丁場のコンボイナイト!3時間半コースを満喫してまいりました。
皆さん流石です!!!
画像


明日は横浜でディナーショーです。
あと残り3日間か〜あっという間だったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます٩(ↁωↁ❀)
3時間半のショーですか?長いですね でも素晴らしい内容だったんでしょうね(ノ*>∀<)ノ♡
ヤサイちゃん
2013/12/23 07:15
おはようございます、沼chan!

コンボイ・ナイト満喫されましたか?良かった(笑)
・・・って、誰目線のコメントだ??
今日はHIROMIさんのDSですね。
横浜の会場も素敵です。
沼chanもX'masを楽しんでくださいね!(^^)!

Miwa Araida
2013/12/23 12:45
3時間半は凄すぎます!!。
「世界一長いショー」、脱帽でーす。

芸能ニュースで耳にする、「飛天」。
シャンデリアの光がキラキラと反射する天井、
こちらも気になります・・・

沼井さんも、ディナーショーガンバって下さい!
kokia
2013/12/23 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE CONVOY NIGHT Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる