Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲MV

<<   作成日時 : 2014/01/24 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は新曲MVの撮影しました。
ゆるい感じです〜
画像


夜は仕事がらみのとある公演を観に行って終わってから鍋。
寒い冬はやっぱいいですね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪今日も素敵な笑顔ですね!
鍋の写真がUPになっていますが…?
なに鍋?なんですか? 無知な私に教えて欲しいです(´д`|||)
この鍋で身体は温まりましたか?(^^)v
はくとゴーゴー
2014/01/24 13:22
鳥の水炊きです。
コラーゲンたっぷりで温まりますよ!
Numachan
2014/01/24 14:53
お返事ありがとうございます\(^_^)/
鶏の水炊きなんですね!
食べた事はありませんがテレビでよく見かけますね(^^)v
コラーゲンがたっぷりって事は1日も早く食べなくっちゃねーd=(^o^)=b
沼ちゃんありがとうo(^o^)o
はくとゴーゴー
2014/01/24 21:50
おはようございます٩(ↁωↁ❀)
新曲、凄く良いですよね(*゜▽゜*)

お鍋美味しそう〜(*≧艸≦)

食べたいです( • ̀ω•́ )✧
ヤサイちゃん
2014/01/25 08:21
みんな笑顔が一番です*^_^*
冬はやっぱり温かい食べ物が美味しい…鍋料理はあったまるし、身体に優しいしお手軽(^^ゞ一石三鳥(^^)、
kokia
2014/01/25 17:17
こんばんは、沼chan!

ほんと「ゆるい」・・・感じ(笑)
新しいのに懐かしい不思議な曲です。
Miwa Araida
2014/01/26 01:29
鳥の水炊き、いいですね。お野菜もたっぷり食べられるし、おだしもいいおだしが出るし。おなべに入れようとなさっているのは、鳥のつくねかしら?。風邪予防におねぎたっぷり入れて召し上がれ〜。
daiya
2014/02/05 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲MV Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる