Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落

<<   作成日時 : 2014/04/22 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

先月からかかりっきりのわらび座の仕事も無事終え秋田から戻りました。
さて次はn/のライブに向けて出発進行〜!!!

秋田で撮った夕日。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
沼ちゃん はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
秋田でのお仕事、お疲れさまでした。

なんてファンタジックな光景でしょう!!!
人間が月に行く時代になっても、お月様には夢とロマンがいっぱいですね。
こんなに赤く、神秘的なお月様 初めて見ました。
リタ
2014/04/22 22:25
お疲れさまでした。
観ることができるといいなぁ〜。
ミニ
2014/04/23 08:12
秋田でのお仕事
お疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)
次ばn/ですね(ノ*>▽<)ノ
ヤサイちゃん
2014/04/23 13:49
こんばんは\(^_^)/
幻想的な夕日ですね(⌒‐⌒)
吸い込まれてしまいそう
いつも自然界のパワーを拝見させていただいてありがとうございます。
今までもそしてこれからも沢山沢山拝見させてくださいね(⌒‐⌒)
はくとゴーゴー
2014/04/23 19:47
沼ちゃーん
お月様ではなくて、夕日だったんですね。
今、気が付きました。
コメント、失礼しました。
リタ
2014/08/29 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる