Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの季節

<<   作成日時 : 2014/05/14 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

すっかり春を通り越して初夏を感じさせる今日この頃皆さんお元気ですか〜
今年もまたバラの季節になってきましたが、わが家のベランダのバラも咲き始めて
楽しませてくれています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、綺麗なバラですね( ='艸')
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ 癒されます〜🌹🌹
 ⌒⌒ (ノ
ヤサイちゃん
2014/05/14 12:30
わ〜綺麗〜美しい1輪の薔薇〜!ありがとう(^O^)
沼ちゃんもお元気ですか〜o(^-^)o
まゆ
2014/05/14 13:35
きれいな色の薔薇ですね。
他にはどんな色の薔薇がありますか?
害虫予防はどうされていますか?
植替え・剪定は沼ちゃんがされるのですか?
それにしてもきれいな色ですね。
はまちゃn
2014/05/14 16:28
わぁーっ、きれい、お見事です。
丹精を込めていらっしゃるのが、わかります。
見つめているだけで、ほのかな甘い香りが漂ってきそうです
リタ
2014/05/14 19:51
見事な薔薇ですわ\(^_^)/
それにしてもポストカードにしてもいい感じのお写真ですね!
沼ちゃんのなりきりで真似をして写真を撮ってみますがさっぱり…
やっぱりセンスが違うと撃沈(ToT)
連日のリハーサルお疲れ様です
はくとゴーゴー
2014/05/14 21:20
素晴らしい薔薇ですね。なんという名前の薔薇のお花なんでしょう?。
daiya
2014/05/16 18:04
バラ綺麗に咲きましたね〜(*^^*)
切り花にしても長く楽しめるから大好きです。
とっても癒されます(^.^)
メル
2014/05/18 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの季節 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる