Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/05/21 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は小雨が降り続いく1日でしたが
窓を開けると涼しい風が入ってきて気持ちよかった〜

ベランダのバラに雨粒がついてキレイ〜
画像

画像


そろそろHiromiさんのツアーの準備(譜面書き)に突入しています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
雨粒を装って、葉の緑が一層鮮やかに見えます。
爽やかな窓辺が、目に浮かぶようです。

ツアーの準備、頑張ってください。とても楽しみです。

爽やかな窓辺が、目に浮かびます。
リタ
2014/05/22 07:56
不手際ですみません。
リタ
2014/05/22 08:19
雨粒が綺麗ですね( *´艸`)
🌹🌹🌹
癒されます( *´艸`)
ヤサイちゃん
2014/05/22 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる