Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ打ち合わせ

<<   作成日時 : 2014/07/02 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はMICHIYOさんのライブの打ち合わせ。
良い感じのライブになりそうです〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜も素敵な笑顔ありがとうございます
沼ちゃんの持っているグラスはワインかな?
大きなお世話なんですが沼ちゃんはbeerと言うよりwineの方が似合うなぁ〜(^-^)
沼ちゃんはbeer派?それともwine派?
もしかして日本酒派?…(o^・^o)
まぁ美味しければなんでも良いんですよ
はくとゴーゴー
2014/07/02 23:59
ライヴ打ち合わせ、(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤様です
 ∧__,,∧
(*≧∇≦*)
( o旦o )
`u―u´
ヤサイちゃん
2014/07/03 06:56
沼chan こんにちは。
穏やかで、優しげな100万ドルのスマイル、最高です。
こんな心からの笑顔ができる方、うらやましいです。

MICHIYOさんのライブ、頑張ってください。
リタ
2014/07/03 17:11
こんにちは!沼chan!!

私もワイングラス気になります(笑)
でも似合う!(^^)!

さあ、始まりますね!
梅雨空吹き飛ばしてください!!
Miwa Araida
2014/07/05 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ打ち合わせ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる