Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光部 (豊岡)

<<   作成日時 : 2014/09/03 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は午前中はハジメちゃんと観光部活動。
本日のコース「玄武洞」→「青龍洞」→「竹野海岸」→「城崎温泉」
今夜は豊岡市民会館でコンサート!弾けてきます〜!!!
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
豊岡いい所ですね〜出石に泊まってるのかな?
いちばん小さい会場なんですね
観光兼ねて、思いきって行けばよかったです。

思い切りはじけてくださ〜い!!!
かりん
2014/09/03 18:24
癒されてます。空気がおいしそう。
いろいろ観光されたんですね^‐^
まゆ
2014/09/03 20:12
沼ちゃん お疲れ様です。
自然が作り出すおもしろい風景ですね。
旅から旅へのお仕事は厳しいと思いますが、時間に余裕があれば
日本の景勝の地を訪れるのもいいですね。

まだまだ続くコンサート、夏のお疲れがでませんように。
リタ
2014/09/03 23:38
綺麗ですね( *´艸`)
ヤサイちゃん
2014/09/04 00:21
昨日は楽しいライブありがとうございます。
会館がちっちゃくてひろみさんはもとより皆さんが近くてとても最高でした!
城崎温泉は入浴される時間はなかったのかな?
交通のべんが悪くて移動が大変ですが気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
はくとゴーゴー
2014/09/04 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光部 (豊岡) Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる